A1 お電話もしくはメールでお受けいたします。
使用規約【お申し込み】をご覧ください。
A2 平日の9:30~16:00まででしたら可能です。
ただし、ホール利用中は内見できませんので、事前に内見希望日等をホール担当者までご連絡ください。
A3 ご使用開始日の90日前以降よりキャンセル料発生の対象となります。
キャンセル料金につきましては、使用規約【キャンセル料】をご確認ください。
A4 会場は、準備時間・撤収時間を含めてご予約いただいております。
ご契約時間での入退室となります。
A5 ホール(ABC室)内・ロビーに窓がございます。
窓・扉を開放して自然換気が可能です。
A6 お預かりいたします。
ただし、数量によってお受けできない場合もございます。
到着日等を含め事前にホール担当者までご連絡ください。
A7 お弁当や飲料(アルコールを除く)の飲食のお持ち込みは可能です。
開催時の決定事項は主催者様のご判断にお任せしております。
持ち込まれた飲食物に起因するトラブル、健康被害、体調不良について当ホールでは 一切責任を負いません。
A8 立体駐車場(有料)がございます。
こちらは入庫可能サイズに制限がございますので、事前にホール担当者までご確認ください。
A9 当ビル1階にございます。
A10 当ビル地下1階にございます。
所定の場所での喫煙をお願いいたします。